商品レビュー

ヘッドホンカバー Geekria レビュー

ヘッドホンのイヤーパッドがボロボロ


ヘッドホンのイヤーパッドがボロボロになったので、ヘッドホンのイヤーパッドカバーを購入しました。

 

ヘッドホンカバー mimimamoのレビュー

スポンサーリンク

 

ヘッドバンドもボロボロ


イヤーパッドは気付いていたのですが、ヘッドバンドもボロボロになっていた事を、イヤーパッドカバーを取り付ける時に気付きました。
イヤーパッドは交換部品を売っているのですが、ヘッドバンドの交換部品は見つかりませんでした。
これはヘッドホンを買い替えなければいけないかなと思っていたら、ヘッドバンドカバーという商品がある事を知りました。

 

ヘッドバンドカバー


今回購入したのは Geekria のヘッドバンドカバーです。

わたしが使っているヘッドホンは『audio-technica ATH-M40x』です。

スポンサーリンク

購入の決め手は『ATH-M50x, M50xWH, M50xBB 対応』という事です。
ATH-M50xに対応ということは、ATH-M40xにもサイズが合うだろうという事で決めました。


内容物は本体と説明書。

 


ウェットスーツのような素材にファスナーが付いています。

 


取り付けは、巻きつけてファスナーを閉じるだけです。

 


カバーを取り付けてヘッドホンを付けてみると、ヘッドバンドが頭に当たります。
厚みの分、少し長くしたらカバーを付けている事は全くわかりません。
装着した違和感は全くありません。

ヘッドホンとしての機能は全く問題ないので、これで壊れるまでこのヘッドホンを使い続けられそうです。

スポンサーリンク

-商品レビュー